※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

外壁塗装の訪問セールで悩んでいます。会社の評判や価格に不安があります。悪徳業者かどうか知りたいです。

みらい住宅開発紀行という会社の
家の外壁塗装の訪問セールが来て、主人が話をしてて…💦
19時~22時頃まで話をしてました。
家も新築で建ててから10年たち…

私は20年ぐらいは外壁塗装など持つのかな…と思ってたら10年と言われ…そろそろだと言われました。
うちは家を建てた時、雨降ったら汚れも雨で流れ落ちるというのにしたので、そんなに汚れてる感じはしないのですが…💦

アトモスという外壁の素材などを進められて…

すみません💦

みらい住宅開発紀行で何か家のリフォームなどされた事ある方、どーしたか?よかったですか?
金額を聞いて即日返事と言われ…それは無理ですとは言いました…でも、主人もそろそろ塗装を…と考えてたみたいで、話も気になったので、話を聞いた、よければやってもらおうと思ってたとの事でしたが…
やはり直ぐに答えは出せなかったので、
もし、お願いするとしたら2.3日までにはこちらから連絡しますと結局は帰ってもらいました💦
営業の方は親切だったのですが、
その会社を携帯で検索しても、悪い評価ももちろんあり…実際どうなのかもわかりません😭

なので、もし知ってる方がいれば教えてもらえると有難いです🙏

これは悪徳業者だと思いますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の詳細は全くわかりませんが、
22時頃まで家に上がり込んで
セールスしてくる会社には私なら頼みません😅(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに…子供達居るので心の中で早く帰ってほしい!と本気で思ってました。

    主人も時計ばかり見るくせに、相手に言わないので…

    イライラしました。

    • 5月22日