※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
雑談・つぶやき

息子が本当に優しかったです。普段はやんちゃで、手に負えない系息子で…

息子が本当に優しかったです。
普段はやんちゃで、手に負えない系息子です。

仕事のことを思い出し、帰宅後は我慢していたものが切れて、泣いてしまいました。
子供に見られたくないから少し場所を変えて泣いたのですが、子供に見つかってしまいました。
私の顔を覗き込むなり「ママ、どうしたの?大丈夫?泣かないで。」って
手を握ってくれたり、頭をヨシヨシしてくれたり。
ニコッとスマイル作って笑わせてくれたり。

少し泣くの落ち着いて息をととのえていた時には
向こうから何か持ってきたと思えば、
お茶の入っていた私のマグカップと息子が食べていたお菓子でした。
飲んで!って渡してくれて、飲み終わったらマグカップ回収しつつ私の手を引いてリビングまで連れて行きました…!

本当にびっくりしました。
温かさに触れて、成長を感じて、私は子どもになった気分でちょっぴり恥ずかしかったのですが
とっても嬉しかったので記録します。

コメント

まめみ

息子くん優しいですね!!
読んでて感動して泣いちゃいました(´∀`=)
きっと、ままちゃんさんが普段息子くんに優しくしてるんですね♡
あーウチの息子も優しい子に育って欲しいです〜☆

• ままちゃん

ままちゃん

泣いて下さるなんて…😭
    まめみさんこそお優しいです!
    ありがとうございます💕
    普段はやっぱり怒ってますよ~、戦隊モノ真似して叩いたりするので。。
    なかなか穏やかなママではいれません(笑)

• 5月22日