※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kito
その他の疑問

沖縄の方にお聞きしたいのですが、アトピーで 漢方を処方してくれる…

沖縄の方にお聞きしたいのですが、アトピーで
 漢方を処方してくれる病院 皮膚科はありますか😌?
 ちなみに子供ではなく、私自身です。

コメント

こころ

こんばんは!沖縄市のやんハーブクリニックはアトピーで通院されている方も多く、漢方処方してくれます。
私が知ってるのは10年以上前になるのですが、人気ありました。
ただ、先生がクセが強いというか…相性が合う合わないがはっきりしていると思いますが、私はちゃんと診てくれる良い先生だと思います。

• kito

kito

やんハーブクリニックですね!
    先生のクセが強い、、通院には一応重要ですよね。笑
    ちなみに漢方で改善はされましたか?初めて漢方を試みるので。
    自分でも調べてみて行ってみたいと思います!ありがとうございます🙂

• 5月23日
こころ

私自身がアトピーの治療をしていたわけではないのですが、何人か見たことあります。漢方とステロイドや保湿剤などを組み合わせて良くなってる方いました😊

• kito

kito

そうだったんですね!失礼しました😌
    わざわざありがとうございます!前向きに検討してみます^^

• 5月23日
ゆなちん

沖縄ではないのですが...私は子供がアトピーでスキンケアを見直そうと、無料でzoom配信してる美容カウンセラーのセミナーで勉強しましたヽ(。・ω・。)ノ興味があれば教えてください!

• kito

kito

え!すごい興味あります🙂zoomでそういう配信などもあるんですね!まだアプリを入れてなくて^^是非教えてくれたら嬉しいです🙇🏽‍♀️

• 5月23日
  • ゆなちん

ゆなちん

わ〜!!!ぜひぜひ♪
    配信ご案内したいので、普段プライベートのインスタですが鍵はずしたのでよかったらこっちで連絡ください(∩´∀`∩)
    yunachi__n
    私と子供2人のアイコンです( ¨̮ )

• 5月24日
  • kito

kito

今見つけました!たぶんお子様の年齢も当たっていると思うのでフォローしてメッセージしますね🙇🏽‍♀️

• 5月24日
  • ゆなちん

ゆなちん

さっそく〜!ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)お手すきのときにぜひ💓

• 5月24日
  • kito

kito

お昼頃にメッセージしてるので間違っていなければお返事もらえると嬉しいです😌

• 5月24日