※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

お義母さんとは同居していません。近いところにはいますが…。お義母さん…

こんばんは★

お義母さんとは同居していません。近いところにはいますが…。お義母さんに子供を預けると、あちこち出掛けたり4才の子供にはジュニアシートつけない…ハイキングや山菜採りをさせようとします。それを私に言わずに息子に許可をとっていて、私は嫌なんですが息子は簡単に「いいよ!」と…。やらせる事が経験だとか言っているけど、責任も持てないお義母さんにハイキングだのあちこち外出させて…嫌になります。主人にも拒否反応が出てるしお義母さんにもイライラするし。畑やハイキング、山菜採りを4歳、3歳の孫を連れてくお義母さんってどう思いますか?OKだしますか?

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は4歳の子なら
(今年5歳のようなので)
怪我や虫さされ等
気をつけてさえいれば
OKです( ´﹀` )
自然との触れ合いの一環として✨

• あきな

あきな

そうなんですね❗
    お義母さん1人に子供2人で、山菜採りをOKだしますか?

• 5月22日

お義母さんおいくつなんでしょうか…💦
普段から見てて面倒見きれてるなと思うなら良いかもしれませんが少しでも不安要素があるなら自分がついていったり旦那を着いていかせます…😓

• あきな

あきな

65になりますね。
    普段からは面倒はみてもらってないです!正直、主人とお義母さんは信用していなくて不信感?しかないので、極力自分が仕事休んでみていました。
    理由が、上の子が1歳過ぎてから、ちょっと体調崩した時に仕事休めなくて主人がお義母さんに面倒お願いして、あちこちつれ回され、帰宅したのが21時…出掛ける事さえすら主人にだけ言って主人が私に言っておくと言って言わなくて…。母親は誰だと思ってるんだか何様なんだか、体調もいまいちでつれ回して⚡ブチギレでした!お義母さん簡単に嘘つくし、体調悪いのに、家の事したいからって連れていくし…じっとしていられないので、お願いしたくないんです。
    主人が一緒でも、嫌なんですよね~💦💦育った環境、育ちが違うところが私には合わなくて…。

長くなりすいません🙏

• 5月23日