※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

娘がNUKのおしゃぶりのケースを気に入り、本体ではなくケースを咥えています。同じような方いますか?サイズや安全性に心配があります。

娘がNUKのおしゃぶり本体ではなくて、おしゃぶりのケースが気に入ってしまったようで咥えてるんですけど、同じような方いらっしゃいますか??
特に問題なければそのまま与えていたいのですが、いちおう引っかかりがあるし飲み込めないサイズかな、どうかな、と思って😥💦💦
同じような方います?

画像はネットから借りましたが、同じものです。

コメント

さお( * ॑ᵕ ॑*  )

うちの娘もカミカミしてますが、折れる事も無さそうですし、気がすむまで見守ってます😊

• ありちゃん

ありちゃん

コメントありがとうございます✨
    やっぱりですか😅きっとケースもいい形なんですよね!笑
    今日はついにケース咥えたまま寝落ちして、気になりました💦その後私が取ったんですけど。

一応見守りながらあげようかな😊とっても気に入ってるようで取り上げるのも申し訳なくて。。

• 5月22日