※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
家族・旦那

私もしかして間違えてますか?義母から娘への誕生日プレゼントコロナで会…

私もしかして間違えてますか?

義母から娘への誕生日プレゼント
コロナで会えないのでリクエストを聞かれ返事をしたら

「ネットで買ってね。お祝いとして今度会う時に渡します。早く会いたいわ。」

と言われました。

私はなにも考えずに自宅送りにしてしまったんですが、もしかして義母宅へ送るべきだったんですかね😅
年末に会った以来で、会おうと思えば車で40分程度の距離です。

余談ですが、
義母から頻繁に会いたいメールが来ます。
お年玉やバレンタインも直接渡したいと言われていたけどコロナで会えなくて4月にまとめて宅配で届けられました。チョコレートの期限が4月末だったらかと思います😵こういう背景があったので、余計に義母宅へ送るべきたったかなと後から思いました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

う、うーん
何とも言えませんが、パッと読んだ限りでは義母宅に送って、義母が会った時に渡したいと思ってるのかな、と思いました😅💦

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    一緒に考えてくれてありがとうございます!🙌

    • 5月22日
とん

お祝いとして渡すというのは(物を)なのか(お金を)なのか、この文面だとよく分からないですね😅
でも私も同じ状況なら自宅宛にしちゃうかなと😂

すごく会いたいのは伝わりました😄

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    そうなんですよ😵
    私もバタバタの中で品切れる前に注文を…と急いでしまったのもあり後で読み返して悩んでます😅
    自宅送りにして良かったと思えてきました🙌

    • 5月22日
のりせんべい

たぶん自分で渡したかったのかなと思いましたが、それならそうと言ってくれればと思います😅
義母さんには、自宅に届くようにしてしまいましたと一言伝えれば大丈夫だと思いますよ😊
何がいいか聞いてくれるのいいですね☺️うちはいつも打診なしなので困ります💦

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    そうですね!
    打診無いということはお義母さんチョイスをいただける感じですかね🙌うちは聞いてくれるの嬉しいですが、金額設定をしてくれてないので本当に欲しいものより少し安いものを言っています😵

    現金が1番←🙏

    • 5月22日
Ayunn

どちらにせよ、もぅ自宅送りにしてしまってるんだから、とりあえず届いたら開けて写メ付きで『届きました!ありがとうございました』とLINEします。

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    そうですね!

    • 5月22日
mummmm3.6.9

どっちかわかりづらいですが、私なら自宅送りにしてしまったことを連絡し、次回来てくださる時まで保管しとくと伝えますかね🤔

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    保管しておくんですね!
    宣言解除されても余波が怖くて自宅に呼べない気がします😵みたんさんはお招きしていますか?

    • 5月23日
  • mummmm3.6.9

    mummmm3.6.9

    1度義母宅近くの広めな公園で現地集合してお会いしました😇
    義父はいないので義母だけです。
    余波も怖いですが、きっと終息するのは年を越してしまいそうなので、予防や消毒等しっかりする前提で、来月お招きすることになると思います。都道府県をまたぐ移動とかになるとまだ難しいですが…

    • 5月23日
  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    そうなんですね!
    その時の距離感とか接触とかどうしましたか?

    • 5月24日
  • mummmm3.6.9

    mummmm3.6.9

    マスクはしたまま、こどもが遊んでるところを見守ってる感じでした👶
    距離はそれなりに近い時もありましたけどね😅

    • 5月24日