※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

化粧をするとなんだかこれじゃない感がして、あまり化粧をしないのです…

化粧をするとなんだかこれじゃない感がして、あまり化粧をしないのですが、みなさんはそんな経験ありますか?何が違うのかわからないのですが、化粧をすると何故かこれじゃない感がしてしまいます…

コメント

riri

アイシャドウやチークの色が合ってないのかもしれないですね(´・︿・ `)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!

アイシャドウの色は好きな色で買ってるので、似合う色を考えたことはなかったです。(´-﹏-`;)

あと肌の赤みもあって、ファンデーションを塗っても、赤みが取れなくて、塗ったら塗ったでなんか凹凸というのかなんか違和感があるんですよね…
    化粧品売り場の人に化粧の仕方を聞いたほうがいいのかなぁ…

• 5月22日
ママリ

肌の赤みはコンシーラーや
下地で隠せないですかー?🤔🤔

• ちぃ

ちぃ

下地を塗ると、鱗みたいになるんです… 浮くと言いますか
    余計赤みが消えなくてしょんぼりしてます…

• 5月23日
310

私、メイクが大好きでコスメも数えきれないくらいあって毎日メイク変えてたくらいだったんですけど、今じゃどんなメイクしてもしっくりこなくて老けたんだなって自己解決しましたwww

昔は、最後にリップ塗ったらおっいい感じと思えたんですけど最近はそんなこともなく😅 

でも、メイクが似合わない人っていますからね!
それはそれでいいと思います♡
自分でするよりプロにしてもらってそれでも納得いかなかったら眉毛だけとかリップだけでいいんじゃないですかね🙆‍♀️