※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

愚痴です。吐き出すところがないので嫌いな方はスルーして下さい動物好…

愚痴です。吐き出すところがないので嫌いな方はスルーして下さい

動物好きな私と子供たちと
動物嫌い?な旦那と。
最近コロナの自粛で旦那が毎日の様にいるので飼っている猫や金魚に対して
臭いだのきもいだの
イライラが止まりません
ならお前が出て行けよとも思います🤬
子供達は動物が大好きです
動物を大切にする子供達の事すごく大好きです😁
ほんっと困りました
旦那が帰ってくる度機嫌取りして動物の臭いがしないように少し気にしたりして
メンタルやられてます🥴

コメント

はじめてのママリ🔰

私も動物好きなのでそんなこと言われると悲しいですよね😭😭

実家で犬と猫飼っていますが、旦那は猫は可愛いと思う。欲しくはないけど。犬は可愛さマジでわからん。
って😅
お前よりよっぽど賢いし可愛いわって言いたくなります笑

  • はむはむ

    はむはむ

    ほんとそれ言いたくなります!😩
    仕事帰りとかに臭いとか言われたらお前んが臭いわ!って言ってしまいたいです😑

    お前よりよっぽど賢いし可愛いわ。笑いました笑笑
    ほんとその通りです( ̄∇ ̄)

    • 5月23日