※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

金曜日のD12に受診しても大丈夫ですか?周期が28~36日で不規則です。

今期から初めてクロミッド飲み
人工受精に挑戦します!
そこでD13,14に一回卵胞チェック来てね
と言われたのですが土日になります💦
土曜は仕事でいけないのでD12の金曜日
受診でも大丈夫ですかね💦?
周期は28~36とバラバラです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の通っていたクリニックでは、生理周期に合わせて次の予約取っていたんですが、予約日時は各自で決めているんですね🤔
遅くなって排卵してしまったらいけないので、金曜日でも良いと思いますが、予約の時に一応病院に聞かれた方が良いと思います🥰

• ☆

予約するってことがない病院でして、自分の都合のいい日?に行って診てもらうかんじなんですよ😣💦
    ですよね、早まってるかもしれないので一応12日目にいってみます!
    クロミッドは使ったことないのですが、排卵がいつもより早まることはありますか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!失礼しました😅
    私は早まることはなかったです!生理中に病院へ行って卵胞の大きさをみてもらって、指定された日に再度卵胞チェックし、排卵する日を予測してその時期に人工授精、注射といった感じでした!
    周期もバラバラなら、尚更早めが良さそうですね😊😊

• 5月22日
  • ☆

不妊治療専門のところではなく、婦人科だからですかね💦

そうなんですね☆
    バラバラなので土日挟む前に行きたいと思います🙌
    クロミッド、人工受精で何度目で妊娠されましたか?
    よろしければ教えて下さい💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精3回しましたがかすりもせず、体外で妊娠しました🙌
    今回の人工授精で上手くいくことを祈ってます🥺お仕事しながら大変でしょうが、頑張ってくださいね✨

• 5月22日
  • ☆

そうだったんですね💦
    わたしも体外受精を進められてますが、とりあえず人工受精やってみようか…ってことだったのですが、今期で妊娠できたらいいなと思います😣♥️
    お返事ありがとうございました🙇

• 5月22日
ももか

金曜日でもいいと思います!!月曜に行くよりは全然いいと思います!

• ☆

遅いよりも早い方がまだいいですよねっっ💦
    金曜日に受診してみます☆

ちなみにあーちゃんさんはクロミッドは使用されたことありますか☺️?

• 5月22日
ももか

クロミッド飲んでます!

• ☆

飲んでるといつもより排卵が早まるとかはありましたか😲?

• 5月22日
  • ももか

ももか

確かに1、2日くらい早まりました!

• 5月23日
  • ☆

そうなんですね😲
    なら受診は早めがいいですね☆
    ありがとうございました🙇

• 5月23日