※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
その他の疑問

洗濯の漂白剤について質問です‼︎子どもの体操服の黒ずみや、通学用の白…

洗濯の漂白剤について質問です‼︎
子どもの体操服の黒ずみや、通学用の白のソックスの汚れが完全にしみついてしまってキレイにならなくて…

こんなに汚かったのにコレを使ったら真っ白になったー‼️というような経験談ないでしょうか??

おすすめの漂白剤教えてくださいm(。>(ェ<)。)m 

コメント

ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

固形のウタマロ石鹸で手洗いしてます‼︎汚れに石鹸こすりつけてしばらく放置するとかなり落ちます♪
すみません💦りゅうどんまんさんのプロフィール画像ってなんですか?他にも同じ画像にしている方を見かけたので気になりました(^^;;

• やまぴ

やまぴ

遅くなりましたm(。>(ェ<)。)m 
    ウタマロ石鹸‼️
    すぐ買いに行ってみます(*≧▽≦)ノシ))
    ありがとうございます♡

画像は子宝とかでご利益があると、このママリで知り待ち受けにしています☆
    子宝 木村さん で検索したら出てきますよ♬

• 6月14日
  • ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

100円くらいでお手頃なのでぜひ試してみてください♡
    画像教えて頂いてありがとうございます(*´˘`*)♡検索してみます♪

• 6月14日