※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近上下バラバラの服に移行した女性が、長袖のパジャマを探していますが見つからず、腹巻き付きのズボンだけ購入したが、上半身に合う服が見つからず困っています。アイデアを教えてください。

最近上下バラバラの服に移行したばかりなのですが、長袖のパジャマを購入したかったのですがすでに半袖ばかりでいいのに巡り合わず、とりあえず西松屋で腹巻付きのパジャマ用のズボンのみ購入してみたのですか上に来る長袖パジャマになりそうな服がなかなかしっくりくるのが見つけられません💦
なにかいいアイデアありましたら教えて欲しいです😣

コメント

ママリ

昨日西松屋で長袖パジャマかいましたよー!

年中素材とかのところにないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?
    なんかうちの近くの店舗長袖の80センチほとんどなくて💦
    女の子の柄はありましたけど男の子の80がとにかく全然なくて😂
    見つけれなかっただけなのかもしれないのでまたちょっと見てみます😫

• 5月22日
しー

薄めの素材でユニクロで長袖パジャマ有りましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?
    柄も何種類かありましか?

• 5月22日
みなみ

ユニクロのピングーと羊のショーンのパジャマかわいいですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、ユニクロ行ってみたらこれ見つけて買いました!
    そして早速今日着て寝させました😆
    ありがとうございます☺️

• 5月23日
  • みなみ

みなみ

良かったです🥰うちの子も今日はピングーで寝てます👍

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これ素材もすごくいいですね☺️
    秋になって色んな柄出たら上の子用にも少し買い足そうと思います😊

• 5月23日
  • みなみ

みなみ

毎シーズンごとに普通の柄とキャラクター柄が出てるようなので、いろいろあっていいですよね🥰
    あと、買うって決めたならセール狙うといいです!このパジャマなら1290円で買えます🥰

• 5月23日