※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
サプリ・健康

右の脇の下が10日ほど前から押すと痛くて、月曜日に乳腺外来に行きまし…

右の脇の下が10日ほど前から押すと痛くて、月曜日に乳腺外来に行きました。まだ授乳中なのでエコーで見てもらったのですが、その時はリンパが腫れていると言われ、特に治療などは必要ないと言われました!

ただ、昨日しこりを見つけたので、もう一度今日病院に行きエコーしてもらいました。

やはりリンパが腫れているけど、大きさは正常のギリギリ上限と言われ、1ヶ月痛みが無くならなかったらまた来てくださいと言われました🥺

問題ないと言われても乳ガンなんじゃないか心配してしまいます😢
今生理が終わったばかりなのですが、そしたら少しは落ち着きますかね?😢

同じような症状の方いらっしゃいますか??😭😭

コメント

カナメ

最近こそ、右胸が痛くて触るとゴリゴリふれて、リンパが乳腺だなと思ってました!!しばらく痛かったですが気づいたら治りました!!

• にゃん

にゃん

そうなんですね🥺!
    病院とかは行かなかったですか??🥺

どのくらい痛みは続きましたか?😳

• 5月22日
ママリ

過去の投稿にすみません💦
その後調子どうですか?😥