※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳の娘がいて、殺虫剤を使いたいが安全なものが知りたい。田舎でコバエや蚊が入る。安全な殺虫剤はあるか?虫コナーズを使ってもコバエがいる。

殺虫剤って何を使ってますか?1歳になったばかりの娘がいます。去年は赤ちゃんだし影響が出るのが心配で殺虫剤なしで過ごしました。家が田舎なのでコバエや蚊などがどこからともなく入ってきてしまいます。
使っても大丈夫なものはありますか?ベランダに虫コナーズをぶら下げましたが、今日早速コバエがいました。

コメント

フマキラーの凍殺ジェットいいですよ。固まってる間に殺すなりトイレに流すなりしてます。

退会ユーザー

ちなみにパッケージこちらです。
    うちも子供がいるので殺虫剤気になってて。

• 5月22日
  • みい

みい

写真までありがとうございます!かなり参考になります!!ホームページをちゃんとみたら子どもがいてもokとか記載がされてる商品もあるんですね☺️
    コバエとか蚊の対策はどうされてますか??

• 5月22日

退会ユーザー

コバエは子供の手の届かないところにこれ置いてます。
    蚊は蚊取り器を置いてます!蚊取り線香はどうしても匂いが気になるし子供が触ったりしたら危ないので(;_;)

• 5月22日