※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mieeee♡
妊活

生理予定日が近づいており、普段しない行動が増えています。妊娠前にこのような経験がある方がいるか気になります。

生理予定日までだいたい1週間前くらいになりました!タイミングは排卵日付近と思われる日にダンナの仕事上1回しか出来てないんですが、先週くらいからやたら部屋の片付けしたくなり収納ケース買ったり片付けしてます。生理前はこーゆう方よくいらっしゃるみたいですが、あたしは今までなくて初めてなんで変に違和感あります。ホルモンですかね?笑 こんな普段しない行動を妊娠発覚前にされた方いらっしゃいますか?

コメント

きいまま

妊娠前かはわかりませんが、生理前になるとやたらと隅々掃除をするようになります。(笑)
気になるからというよりかは気分が乗るというかんじです(^O^)
幅木とか全部屋拭き掃除したりします(笑)

• ♡mieeee♡

♡mieeee♡

お返事ありがとうございます♪♪妊娠意識してるだけかもですね!笑
    なんか、ふと片付けしようと思って…笑

• 6月14日