コメント
MIHO✩.*˚
前回 引っかかって再検査したものです😂
甘いサイダー飲んで血糖値検査ですかね?
写真載せときます!
MIHO✩.*˚
前回 引っかかって再検査したものです😂
甘いサイダー飲んで血糖値検査ですかね?
写真載せときます!
「妊娠」に関する質問
妊娠36週0日です。 今回早く産まれそうな気がしていて、この予想が外れたら外れたで良いのですが、今のところまだ2230gくらいしかありません。 推定なのでもっと軽い可能性もあります。 もし37週の生産期に入って産気づ…
これはママ友からの嫌がらせ? 私は去年2人目の子を妊娠六ヶ月で亡くしました。 もうお腹も目立ってきていて周りも知っていたので、 ママ友には亡くなったことも伝えてあります。 その中の一人が最近、やたらと妊娠の話…
妊娠9週ちょっとです。 今日妊婦健診がありましたが、頚管長が8.5cmあって赤ちゃんの成長も週数通り、心拍も元気でした。 でもほんの少し血の塊があると言われ、多分子宮が大きくなってきてる事によって血管が切れて起こ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
姉妹mama♡
わざわざ写真までありがとうございます😭
甘いサイダー飲むやつです!
MIHO✩.*˚
いえいえ!
ちょうど写メ撮ってたので😊❤
あの検査嫌ですよね( ;∀;)泣
姉妹mama♡
ありがとうございます!
助かりました!
ほんと嫌です😭😭
1人目でも1回目は引っかかりました🤦♀️
MIHO✩.*˚
良かったです😊💓
私も1人目 引っかかりました😂w
助産師さんから
「1人目の時 1回目の検査引っかかったら2人目も引っかかって再検査になる事(可能性)あるんですよねぇ😂」
って言われました😂
結果は、悪ければ電話するって
言われましたけど、今週の水曜日に
検査して今、金曜日なので
大丈夫やったんかな?って
感じです😂w
姉妹mama♡
同じですね😂
やっぱり1人目引っかかると2人目とかも引っかかることあるんですね😅
ほんとよかったですね!