※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
子育て・グッズ

近くのショッピングモールが再開し、人が多い。緊急宣言解除後も危機感不足。保育園の悩み、第二波への不安。保育園の再開時期について相談。

昨日から営業再開した近くのショッピングモール、人の数がすごかったみたいです。
緊急宣言解除されたとはいえ、危機感なさすぎる。
こういう家庭も多いんやろうなぁと思うと、保育園行かせるの悩む…
たぶん第二波きますよね。
保育園、いつから行かせますか?

コメント

りんご

仕事あるので4月からずっと行かせてます😅

• ひとまる

ひとまる

仕事であれば仕方ないですよね◡̈⃝
    ウチは多少融通がきくのでいつから行かせるべきか悩みます(>_<)

• 5月22日
むっくりくまさん🔰

私の職場もショッピンモール内にあります。
妊婦の為休職させてもらっていますが、スタッフの子からLINEもらい、人がやばい!絶対今復帰したらダメ!って教えてもらいました。蜜だらけらしいです。怖いですよね…
私も第二波来るんじゃないかな…と思ってます。
末っ子は幼稚園なのですが、まだ登園解除されてないので自宅ですが、上2人は分散登校で週一通ってますよ。

• ひとまる

ひとまる

第二波、たぶん来ますよね。
    危機感ない人多すぎて呆れます。
    今はまだ安心ですが、6月なってから行かせるのは悩みます…

• 5月22日