※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻
妊活

卵管造影検査が痛くて途中で中止。前屈子宮と言われたが、ゴールデン期は確認。妊娠しにくいか心配。右の卵管が写らず、頑張ったけど妊娠できるといい。

卵管造影検査(油性)めちゃめちゃ痛くて
途中でギブしました。

ロキソニン飲んで行ったのに〜😭

前屈子宮て言われたけど
ゴールデン期はゲットした!

前屈子宮は妊娠しにくいのですか?

右の卵管が写ってなかったけど…
痛いの頑張ったし、妊娠できるといいな😊

コメント

妊活中👶🏻

痛すぎて吐き気がしました😥

吐きはしませんでしたが
すごく暴れてしまいました…

こんなんで、妊娠したとして
出産できるのかすごく不安😢

私も卵管造影しました。
凄く痛いって聞いてましたが、私の場合は一瞬だけ痛くて、その後は生理の重たい感じがジワーっとくる痛さでした💦
一度に5人くらい一緒に順番でやりましたが、その中の一人の方が倒れてしまい凄く怖くなってしまいました😭

• 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

症状が重い方は倒れてしまうんですね…それはこわいです😨

• 5月22日
ゆき

私も激痛でした😭
医者は「あれー?通ってるのになんでそんなに痛いのかな?」と言いながら最後までやめて貰えなかったです💦
脚を台に縛られていたのですが、それが無ければ大暴れしていたと思います😫
終わった後も30分は子宮が収縮する痛みが続いてベッドでうずくまっていました
あんなに頑張ったのに何事もなく半年過ぎてしまいましたよ…

• 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

やっぱり、通ってても個人差はありますよね😥

私もベッドで休ませてもらいました…器具抜いたらラクになると言われましたが、全然ラクになりませんでした😩

でも、無事に終わってよかったです〜!

• 5月22日

油性か水性か忘れましたが、めちゃくちゃ痛かったです😭私は途中でドクターストップでした💧

前屈子宮は普通です🙆‍♀️私は前屈が強過ぎると言われましたが、それで妊娠しにくくなるわけではないそうです。

そして私も右卵管、根本から写らなかったです😫

私はゴールデン期間関係なかったですが、友達は検査後1ヶ月で妊娠してました✨
うまくいくといいですね☺️

• 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

やっぱり、痛いですよね!!

痛くない人もいるって聞いてたから、のんきに考えてたけど、想像以上に痛かったです😂

子宮は前屈が普通なんですね😳

通ってないともなにも言われなかったので、たまたま写らなかっただけなんですかね🤔

それはすごく期待してしまいます🙄

• 5月22日