※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

気になるんですけど、エコーでこうやってへこんでるふうに見えたことってありますか?20週です🥺

気になるんですけど、
エコーでこうやってへこんでるふうに見えたことってありますか?
20週です🥺

コメント

ままり

全然よく分かんないやつとかありましたよ~👀エコーなんて所詮そんなもんだなて思ってました!

• ma

ma

撮る角度とかによって見えない位置とか凹んでるふうに見えたりとかあるんですかね??
    初めてなことばかりで不安で🥺

• 5月22日
もふこ

4Dはよく凹んでうつりますよ😅先生がよく本当は頭❗️凹んでませんよ‼️とかここ穴開いてませんからとか言いながら説明してたので😂

• ma

ma

そういう説明があると安心できますね🤩
    何も言わずにスルーだったから、大丈夫なのかヤバいのか分からなくて😭😂

• 5月22日
  • もふこ

もふこ

やっぱりエコーにも限界があるらしいです💦先生もうちの子の頭大丈夫ですか?って聞かれることがあるからって言ってました😄
    グッドアンサーありがとうございました✨

• 5月22日
  • ma

ma

見れるだけマシだと思うようにします🥺
    うちの通ってる病院もそういう配慮してくれればいいのに😭

こちらこそ有難うございます!!

• 5月22日
ゆ

4Dって撮り方によってはボコボコですよ🤣

• ma

ma

ホントですか?!
    安心しました🥺

• 5月22日