※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

出産後に涙が止まらず、不安な気持ちが続くことは産後うつの可能性があります。周囲の理解が得られず辛い経験だったと感じています。

出産してから涙が止まらずちょっとの事で大号泣して不安な気持ちが続いたらりってこれ産後うつですよね?……。寝れないし気持ちも不安定で涙が止まらないほど大号泣なんて子供の頃以来だったし、絶対に産後うつだったと思うんです💦でも周りが認めてくれなくてすごく辛かったなあって今更思い出しました💧なんとなく吐き出したかったので、読んでくれた方ありがとうございます🥰

コメント

🥨

私も産後はちょっとのことで泣いてたし、気持ちもずっとブルーでした💦
かなり手のかかる子だったので大変だったのは事実ですが、そんなに泣かなくても…もっと気楽に!とあの頃の自分に言いたいです(笑)
お互いあの頃は辛かったな〜って、思い出にできて良かったですよね💕

• みいこ

みいこ

ありがとうございます🥰
    わかります!もっと気楽に出来たなって今は思いますよね🤣💕

• 5月22日
とん

ありましたありました!😅
自分では鬱って思ってなく、ただなぜか分からないけど思い出し泣きしたり、、少しのことで泣いたりしてました😅
一人目の時ですがw
鬱だったのかな…?w

• みいこ

みいこ

ほんと何故だが悲しくなっちゃうんですよね😂きっと鬱ですよね…(笑)今はそう確信してます(笑)

• 5月22日