※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん
子育て・グッズ

妊娠中で体重増加中。コニーの抱っこ紐、SサイズかMサイズで迷っています。予定日は7月3日。サマーかオリジナル、伸び方が違うらしいです。使っている方の意見を教えてください。

こんにちは★

2人目妊娠中でコニーの抱っこ紐を
買おうか迷っています!
サイズ選びが難しくて…

153㌢妊娠前53㌔
妊娠後期61㌔ 笑
2人目もがっつり体重増えてます😅
2人目は体重戻るかも不安で😖

SサイズかMサイズで
迷ってるのですが
どっちがいいですかね?

また7月3日が予定日で
サマーかオリジナルどっちが
いいですかね?
伸び方が違うとプレビューで
見たのですが…
使ってる方いたら教えて下さい🤔❤︎
よろしくお願いします。

コメント

たんとん

同じく2人目妊娠中でコニー買いました✨
6月出産で使う時期が暑い時期に入るなと思ったのでサマーにしました🤣!!
154㌢49k→今60kです🙄笑
コニーは赤ちゃんと密着してないと危ないとの事なので、Sサイズ購入しました🤣

  • りーやん

    りーやん

    1人目2人目同い年ですね☺️
    もう買ったんですね!🌟
    あたしもサマーにしようかな!
    妊娠後期になったら
    体重増加やばいですよね🤪
    2人分と諦めてます!笑
    Sサイズにしたんですね🤔
    あたしもSサイズでいいかな?
    胸がでかめなので入るかな🤣

    • 5月22日
  • たんとん

    たんとん

    お胸でかめなんですね!
    私は完母だったのに全然大きくならなかったのでいいかなって思ったのと、Sサイズ買っとけば痩せるために頑張れるかなと🤣
    コニーのセールやってた時に購入したのでサマーとオリジナルどちらも買ってあります!

    • 5月22日
  • りーやん

    りーやん

    確かに痩せるために
    頑張らなきゃ!ですね😂
    そうなんですね🤔💕
    あたしもセールの時に
    買えばよかった😭😭

    • 5月22日
さつじ

159cm産後63kg現在59kgのぽっちゃりですがM持ってます!なのでSでいいんじゃないですかね🥺👏私は普通のとサマー両方持ってますが、サマーのがよく伸びて使いやすかったです!冬でもサマー使ってました🙆‍♀️

  • りーやん

    りーやん

    Sサイズでいいですかね?😎
    胸がでかめなんですけど🤣🤣
    入るかな…?
    両方持ってるんですね☺️
    サマーの方が伸びるんですか?
    ならサマーにしようかな🙆‍♀️
    冬でもサマー使えますもんね🥺

    • 5月22日
  • さつじ

    さつじ

    赤ちゃんの成長と一緒にコニーも伸びるんで大丈夫だと思います!🙆‍♀️義姉が、私より少し背が低くて私より胸大きいですがS使ってました✨
    私は普通のグレーとサマーのダークグレーですが普通のグレーはちょっと窮屈でした😂

    • 5月22日
  • りーやん

    りーやん

    ほんとですかー?
    ならSサイズで検討してみます🥺
    ありがとうございます❤️
    サマータイプにしようと
    思います😌❤︎

    • 5月22日