※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと遊ぶ時は、体を触ったり動かしたりして笑顔を引き出すと楽しいです。

赤ちゃんとの遊びって、どんなことをすればいいんでしょう😂💦

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。
体とかあちこち触ったり動かすとにやっと笑うことが出てきました。
この時期の赤ちゃんと遊ぶとすると、どんなことができますか?

コメント

首元つんつん!ってしたら喜んでました!でもそれぐらいです…😂😂

mi

こちょこちょーとか、音が鳴るおもちゃとかで遊んでたくらいですね😂

まま🔰❣️

特に何もしてませんでした😂😂😂
抱っこして顔いじったりですね😂

まい

歌をうたったり、ベビーマッサージしたり、お散歩したり、絵本読んだりしてました💡

kira

育児お疲れ様です!

音楽なるおもちゃで、遊んだり目もそろそろ見えてるか見えてないかくらいでも、絵本読んだりしてました😊それから出来る時は、ずっと毎日絵本は、読んでましたよ😊

ふーちゃん

今、生後2ヶ月です❣️
私は、ぞうきんのうた・ぐるぐる洗濯機の2つで最近は遊んでます😊

りんご

ずーっと手遊び歌とかを足動かしたりしながらやってました!!
YouTubeとかで検索するとでてきますよ☺️

ぽん

その時期は特に何かして遊んだりって、そこまでしてなかったです🙆‍♀️🔅

話しかけたりがメインでした🌞

まこ

ベビーマッサージオススメです💓
らららぞうきんとか、大きな栗の木の下でが覚えやすくて楽しいです🥺💓
youtubeで検索したらやり方載ってますよ〜!
いまでもそれをやると喜びます🙌

しずく

まとめての返信で失礼します💦
みなさま素敵な経験談ありがとうございました!
早速真似して色々遊んでみてます✨