※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

前駆陣痛があり、おりものについて不安。病院に行くべきか、お腹の状態やおりものの原因について知りたい。



この前の木曜から 前駆陣痛があります。
金曜には 検診があり、おりものが多いと言われ
座薬みたいな薬を投与されました。

一度里帰りから、家に戻りました。
それから夜前駆陣痛で結構痛いことが多くて、
不安に思っていてトイレに行った時
白いもろもろした塊のおりものが大量に
でました。それと同時に さらさらのおりものも
でました。塊のほうは 薬かな?と思いました
さらさらのおりもののほうは 結構匂いが
きついです…。病院に電話すると、
張り止めを飲んで様子を見た後でも
まだ痛いようなら 一番近くのすぐ
いける病院にいってくださいと言われました。
その日は動くなと言われ 家で一晩過ごし、
里帰りで帰ってくるなら次の日帰ってきたほうが
いいと言われ、今日実家に帰ってきました。
結局 昨日より痛みはましなんですが、
病院にいくべきでしょうか?
あと、これってお腹下がってますか?
白いもろもろは やはり薬のせいですかね?
色々聞きたいことがありすぎて…
長くなりましたが どなたか教えてください💦

コメント

ばっち~ママ

下がってるように見えますが、
角度が横からとしたからなので
分かりづらいです↘

  • キウイ

    キウイ

    そうですか(´;ω;`)
    コメントありがとうございました😭

    • 6月14日
なつ君ママ

坐薬みたいな膣に
いれるお薬の事でしょうか?

だとしたら最初のはお薬だと
思いますよ。

そのお薬も全部使い終わる頃には
匂いも気にならなくなると思いますよ(^ ^)

お写真ですが、上の写真に比べると
少し下がって来てますが
こらからまだまだ下がって来ますよ☆

  • なつ君ママ

    なつ君ママ

    ちなみに私の場合ですが
    臨月に入ってお腹が
    大きくなる事で胃が圧迫され
    ご飯もあまり量を食べられなく
    なりました。
    が、ある時、いつもより
    圧迫感がなくご飯を食べれるように
    なり、それでお腹が下がって
    来てるんだなぁと分かりましたよ(^ ^)

    • 6月14日
  • キウイ

    キウイ

    コメントありがとうございます!
    そうです!膣座薬のようなものを
    前回の内診で1度入れられたのみです!
    だんだん減ってくるということでしょうか?😿
    これからまだまだ下がってくるんですね!
    やはりご飯食べれるようになるんですね!ありがとうございます😔💦

    • 6月14日