※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
ファッション・コスメ

おすすめの財布ブランド教えてください🙏🏻27歳になりますが、今はクロエ…

おすすめの財布ブランド教えてください🙏🏻
27歳になりますが、
今はクロエの財布を6年使ってます。

財布はちゃんとしたものを持ちたいと考えてますが、
普段はブランド品を持たないので、詳しくないです…
今度の財布はとにかくシンプルで長く使える
しっかりとした長財布を希望しています。

今のところセリーヌがいいかなと思ってますが、
他のブランドでおすすめがあればお聞きしたいです!

コメント

ままり

私はイルビゾンテを使ってます!
6年使って、いい感じに革が馴染んできました🙌

緋樺俐

サマンサタバサの財布を愛用しています☺️
色や財布の見た目が可愛いって感じになる長財布が色々ありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

定番ですが、VUITTONを使用しています。
私は6年くらい愛用していますが
くたびれることもないです^_^

シンプルだったらPRADAが個人的には好きです^_^

ゆりこ

私も27になる年です!
PRADAの財布使ってます。
セリーヌも可愛いですよね🥺

むっし

30です🙌
次買うならセリーヌ、ロエベ、プラダのいずれかがいいです😍

Ymama☺︎

今年30になります。
FENDIのお財布を使ってます😊

マ

祖母、母と受け継いでヴィトンの二つ折り財布を使ってます☺️
私が5、6年ほど使っていますが、祖母から使っているのでもう何十年も使ってると思います🤣
さすがにボロボロの部分はありますが、まだ表は綺麗でむしろ味が出て好きです😘

ルナ

私もイルビゾンテ使ってます!
まだ使いはじめて3ヶ月…経年変化が楽しみです。