※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
お仕事

外資企業で解雇され、転職が難しく悩んでいます。キャリアを捨てるか迷っています。元気づけてください。

どなたかエールをください笑笑(;_;)
外資に勤めていて、今回のコロナの影響で突然解雇になりました。
転職回数も多く、子供もいるので、転職活動に苦戦していますし、もう正社員で希望の職種につけるのは難しいかなと思っております。
金銭面は問題ないのですが、キャリアを捨てれない自分と諦めてパーとしようかなと思ってる自分とすごくもやもやしてます。

相談でもないですが、誰か元気付けてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、寿司職人だったのですが
小さなお店だったので潰れてしまいました。
今どき雇ってもらえるところも
少ないですし🤣

もう、気楽に働くしかないですね☺️🤭

頑張りましょう💛

  • まりー

    まりー

    なんか涙出てきました。
    ありがとうございます。。
    職人さんなのにお辛いですね。。。
    他に働き口はお探しですか?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本心は辛いですよね😭

    高校卒業してからこの仕事ずっとしてきたので私はこれしか出来ません🤣今から他の仕事覚えるのがもうしんどいです笑😂🤭

    なので同じ職種で、フロアからでも入って行く行くは職人に
    戻ろうかなとおもっています笑

    まりーさんはどんな仕事さがしてますか?

    • 5月22日
  • まりー

    まりー

    そうですよね。。。
    でも前向きですごいです(;_;)

    わたしは人事です。
    積極的に応募しましたがやはりうまくいかず。。。
    お見送りメールがおおく、落ち込んでおります。。。

    • 5月22日