※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

オートロックのマンションに住んでいるのですが先ほどフロントのチャイ…

オートロックのマンションに住んでいるのですが先ほどフロントのチャイムが鳴ったので見てみたらスーツを着ている人でした。基本宅配以外は出ないので怖くて無視をしていたら今度は玄関先のチャイムが鳴ったのです😨💦
ガクブルです…誰だと思いますか…?
旦那はあと4時間帰ってこないし怖い。

コメント

maichi❤︎

めちゃくちゃ怖いですね😭
戸締りだけしっかりしてください!

ももん

誰でしょう...NHKとかですかね😵?
オートロックなのに、誰かが開けたついでに入ってくるのはダメですよね😨

ふーさんママ

我が家で宅配以外に来るとしたら宗教勧誘か新聞の勧誘が多いですね。

ままり

NHKですかね?
とにかく怖いですね…😭
うちは怪しい人はインターホンの画像保存していますよ!

ぱいなっぷる

怖いですね😰💦💦
戸締りしっかりしてください😖
旦那さん早く帰ってきてほしいですね😭

kk

何かの営業じゃないんですかね…?
他のお宅にも片っ端から鳴らして、どなたかに中に入れてもらったついでに全部の玄関先回ってるとか…
NHKとかはこの手口でよく来るみたいです😥
オートロックの意味ないですよね…

k.aaa

昔、新聞の勧誘の方2名(スーツ着た方と作業服みたいな方)が、オートロックの自動ドアの隙間からチラシを大量に投げ入れて、ロック解除してました。。
ヒラヒラ舞うチラシにセンサーが反応してたのにびっくりです😨
エレベーターが一緒になってしまい勧誘されましたが、丁重にお断りして、部屋に逃げました💦
怖すぎです。。
気を付けてください😭

あちゃん

うちのとこのNHKはスーツ着てないんですが
もしかしたらNHKか宗教勧誘とかありそうですね😭