※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が納豆のタレを混ぜて食べさせる方法について相談しています。自分の食べている納豆を欲しがり、一口あげたら喜んで食べたので、一パックにタレ半分でも良いかどうか聞いています。

1歳3ヶ月です。
みなさん納豆のタレは混ぜてますか?
うちの子は納豆のみでは食べてくれず、私が食べていたのを欲しそうにしていたので一口あげたらすんごい喜んで😅
納豆一パックにタレ半分とかならいいのでしょうか。
みなさんどうされてますか?

コメント

鉄火のまきちゃん

納豆は茅乃舎の粉末を入れて食べさせてました💓
今はお醤油で味付けてます😆

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢だと…もう普通の納豆ですか?
私の記憶はうろ覚えなので…申し訳ないのですが💦(コメントしてすみません💦)

5歳の娘にはタレ半分であげてます。納豆のタレによっては濃さが違うので…状況により与えてます。

りー

最初の頃はタレを入れてなかったです☺️
段々少しずつ入れるようになって、
現在1歳10ヶ月で、気付いた時だけタレ半分にしたりしてますが、面倒でもう全部入れちゃってます😅

タレかけてあげてます😊

はじめて🔰のママリ

納豆のパックの3分の1ぐらいしかあげてないので、醤油数滴たらすのみです◡̈*.。
たまーに、タレをほんの少しだけかけてます◡̈*.。

ママリ

その頃にはタレかけて食べてました!
かけるかけないはもう親御さんの判断かなぁと思います🤗

pan

タレ半分入れてますよ!

まっしろ

半分いれてますよー!

ここわ

うちはまだ入れていないです💦添加物が気になるので入れなくても食べてくれるうちはいいかなぁと思っています!
代わりに海苔やチーズを入れるときはあります😊
お子さんの好みもありますよね😊

ままり⭐️

納豆ひとパックに対して、タレを3分の1くらい入れてあげてますよ☺️⭐️

yuri

そのままでも食べるのでタレはかけてません😃