※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
その他の疑問

群馬県前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市辺りでケーキの安いお店わかる…

群馬県前橋市、伊勢崎市、太田市、桐生市辺りでケーキの安いお店わかる方いたら教えて下さい😅
お土産に渡したいのですがなるべく安く済ませたいので…

コメント

抹茶

大きさによりますが、移動販売している【走るお菓子屋さんリュール】というお店のタルト美味しくてやすいですよ💕

• はなはな

はなはな

タルト好きなので助かります🤗ありがとうございます!

• 5月24日
  • 抹茶

抹茶

TwitterやInstagramをやっているのでそこでその日どこにいるかが分かりますよ🥰

1つ大体250円ほどです😌💕

• 5月24日
ちゃっぴー

藪塚にあるパティスリーヤマグチはお値段お手頃でした!

価格変更があったらすみませんが、1カット300円しないくらいだったかなぁと思います🍰

• はなはな

はなはな

それは安いですね😲ありがとうございます調べてみます!

• 5月24日
𐀪𐁑ママ♥

お土産で安く済ませたいのでしたら、やはりシャトレーゼが無難でしょうか☺️✨

• はなはな

はなはな

よく聞くのですが行ったことないので調べてみます!ありがとうございます

• 5月24日
ryumachiji

ガトーマルシェなんてどうですか?ケーキは大きくないですが、一つの値段がお安めなので手土産ならちょうどいいと思います!
小さくても種類があると豪華に見えますし!
焼き菓子なんかも豊富でいいですよ(o'∀')ノ

• はなはな

はなはな

焼き菓子も好きな方なので助かります!ありがとうございます😊

• 5月24日