※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

hmg注射を6本打ち、周期14日目で8㎜で成長が停滞。このまま継続しても効果がないか悩んでいます。

今回hmg注射を生理3日目から打っていて今日まで6本打っていました。75㎜5回200㎜2回うち周期14日目で8㎜くらいで前回と全然大きくなっていませんでした。このままhmg注射を打ってもダメなのでしょうか?すごくがっかりしています。

コメント

。

私は無排卵月経や排卵障害でクロミッドとhmg注射で排卵を促して治療してます。
私は、hmg150単位や300単位を注射して促してましたよ。

私の場合はそれを1周期に10回くらい打ってやっと排卵してました(^_^;)
でも、今週期流産後のお休み期間中なのですが、薬を何も使わず自然に排卵することができました(^-^)

私も最初の頃は、クロミッドやhmg使っても排卵せず、強制リセットさせてた時期がありました。
希望捨てずに頑張ってくださいね。