※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
お出かけ

今妊娠11wで安定期は7月頃なんですが上に1歳9ヵ月の娘がいます。お腹が…

今妊娠11wで安定期は7月頃なんですが
上に1歳9ヵ月の娘がいます。

お腹が大きくなったり、それこそ下の子が産まれてからは
お出かけもしにくくなってくるので(^^;
安定期に入ったあたりから誕生日もあるし
どこか少しでも遊びに連れて行ってあげたいなと思い
計画をたてていきたいのですが
どこかオススメとかありますか?(>人<;)
海とかは私は水に入らないつもりで行く予定はしています

兵庫の加古川在住です(^^)

コメント

Rin...m

私も2人目妊娠中で
1人目が1歳半です。
姫路に住んでいて義実家が加古川です!

夏は
浜の宮の市民プールに
連れていってあげようかなぁーっと思っています!

後は水族館!?
暑さが心配なときは水族館かなぁーっと!
姫路水族館や須磨水族館はどうでしょうか?

後は高いけどアンパンマンが好きでしたら
神戸にあるアンパンマンミュージアムもお勧めです
行くなら平日の方が良いと思いますが!
あそこならumieもありますし
1日過ごせると思います❤

リィ

コメントありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
プール良いですよね~☆
うちは旦那がプール嫌いなのでずっと海です(´×ω×`)
水族館も良いですね!
須磨は行ったので海遊館はちょっと疲れるでしょうか?(^^;
アンパンマンミュージアムも魅力的です(*´艸`*)

Rin...m

私の旦那も潔癖でプール苦手と言うか嫌いで
行くときはたぶん義両親とだと思います!

海遊館良いですよね❤
私も行きたいのですが
なかなか旦那の休みが会わなくて行けてないです(  ̄▽ ̄)

体調がよかったら良いと思いますよ!
無理だけは禁物ですが!

ですよね❤
高知?にもあるみたいなのですが
そこは入場料が安いみたいです!w

  • リィ

    リィ

    私も男兄弟が3人いるのでプール行く時は叔父ちゃんトリオか母と行こうかな笑

    上の子妊娠中水族館にハマって何回も須磨行ったのですが、念願の海遊館に行けていないので体調良い時に思い切って行ってみたいと思います!

    そうなんですか?!
    子供が喜ぶのは嬉しいけど入場料がね…(^^;

    • 6月14日
  • Rin...m

    Rin...m

    頼もしい男手はいりますよね❤

    私も実家が近いこともあり
    須磨水族館は今年年パス買いました(ノ´∀`*)w

    らしいですよw
    高いですよね(  ̄▽ ̄)
    自分達で払うには少し気が引けますw

    • 6月14日
  • Rin...m

    Rin...m

    それは!
    ありがたいですね❤
    羨ましいですw

    子供の頃良くいっていて
    他の水族館よりいるかショーは
    凄く魅力でいいように感じます❤
    他も凄く変わったりしていて今行っても楽しめますし(ノ´∀`*)

    なにかのイベントがないといけない額ですよね(*´-`)

    • 6月14日
  • リィ

    リィ

    ちょっと水槽にお魚達は少ないけど、イルカのショーとタッチとかは魅力的ですよね♡
    私も元々垂水でしょっちゅう連れて行ってもらってました(∩^ω^∩)

    そうですよね~
    買い物がてら下の無料スペースはいつでも連れて行ってあげれるけど(^^;
    ガラポン好きすぎて家でも「ガラポン!ガラポン!」って踊ってます笑

    • 6月14日
  • Rin...m

    Rin...m


    確かに!w
    選ばれると嬉しいでしょうね❤
    そうなんですね(*^^*)
    スマスイ以外と人気があるって大人になって知りましたw

    ガラポン!w
    子供あれ好きですよね❤
    いつも待ち合わせ場所になってますw

    • 6月14日
リィ

結婚してるのが私だけで初めての姪っ子なんで、叔父ちゃんトリオはメロメロの立派な叔父バカなのでありがたいです笑

須磨水近いの羨ましいd(ŐдŐ๑)

ちょくちょく連れていける値段ではないですもんね(^^;

deleted user

先週1歳半の娘を連れて神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました^^大喜びでしたよー!私も楽しかったです。
金沢からの電車移動だったので、かなり…かなり疲れましたが…これ以上お腹が大きくなる前に頑張って良かったと思っています。

あとは近場で動物園や水族館によく行っています。

  • リィ

    リィ

    コメントありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    そしてお疲れ様でしたm(*_ _)m
    子供が喜ぶならなんでもしてあげたいですし、どこでも連れて行ってあげたいですもんね(*´艸`*)
    やっぱりアンパンマンは子供の心をガッチリつかんでますね~ε-(´-`*)

    • 6月14日