※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
サプリ・健康

レーシック考えてますが普段からスマホ酷使で仕事でPC、1日30分程度ゲ…

レーシック考えてますが普段からスマホ酷使で仕事でPC、1日30分程度ゲームしてますがこの生活習慣だとレーシックしてもすぐ視力落ちるでしょうか?同じ様な生活スタイルでレーシックした方いますか?

コメント

R4

レーシックは人によっては2~3回できる人もいますが、
角膜の薄さで1回しか出来ない人もいます。

私の主人がレーシックしてますが、最近また目が悪くなってきたと言ってます💦
レーシックは10年程前にやったそうです!

私はレーシックより高いですが、何度でも調整出来る、ICLやってます🌟

• R4

R4

主人は仕事柄パソコンを1日に4~5時間集中して見てます!

• 5月22日

旦那が10年ほど前にレーシックやって、ここ2.3年仕事でパソコン作業が主になったら急に視力落ちました。それまではスマホするくらいでパソコン作業はほとんどなく、1.2〜1.0あたりをキープしていたらしいです。今0.7?とかで運転するときだけ眼鏡かけてます。