※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
ファッション・コスメ

初めての結婚記念日なにされましたか?なにをプレゼントしたりもらいまし…

初めての結婚記念日なにされましたか?
なにをプレゼントしたりもらいましたか?





そろそろ記念日なのでプレゼントを考えていますが
ペアのものを買いたいのですが何にしようって感じです😅

今はペアのものはネックレスと服があるくらいです!
ネックレスはもう3年使ってるので
変えてもいいかな~と思ったり、、、

入籍はしましたが結婚式は未定なので
結婚指輪はまだもってないです

コロナで外食も控えてるので
ご飯は家で作ろうと思っていますが、
プレゼントくらいは買いたいなって感じです!

ペアじゃないものでもいいですが、
キーリング 財布 ブレスレットはもうあげているので
それ以外となると候補も浮かばなく😅

スーツを着る仕事ではないのでそっち系のものは
買わないかなって感じです!

コメント

ぬー

プレゼントなしでコース料理食べに行きました。

おうちご飯でコース料理を作るのはどうでしょうか?最近誕生日にやったのですが、
メニュー表も作って、もてなすとすっごく喜んでくれましたよ😂♡♡

プレゼントは誕生日やクリスマスにもあげられるので!

  • ゆーくんまま

    ゆーくんまま


    コース料理作れるのすごいです😳!!
    私はものすごく料理苦手というか下手なので…
    コース料理までは自分の技量では無理そうです😭笑

    • 5月22日
ここ

靴とかはどうですか?

  • ゆーくんまま

    ゆーくんまま

    靴は先日買ってしまったみたいで💧
    サンダルを欲しがってるので
    今ペアでサンダルももっていて
    だいぶ古くなってきたので
    サンダルもちょっと探してみようかと思います!

    • 5月22日
えるさちゃん🍊

お互いディズニーが好きなのでディズニーに泊まりで行きました👍
プレゼントは特になく💦
仮装ディズニーしてアンバサダーホテル泊まってランドとシー行って終わりです🙋‍♀️

メメ

初めての結婚記念日は子供が生まれたばかりで、その子を実母にお願いして近所に少しだけ食事に行きました☺️
夫婦2人の時間が後にも先にもなんだかとっても特別だったなと思います笑。


その状況なら指輪を改めて買っても良いと思いますけどね🤔
後、我が家のお揃いだとバングル、時計、靴かな…。
靴は息子も一緒にお揃いで買いましたが、早々にサイズアウトで夫婦だけのお揃いになってしまいました笑。