※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ🐶
ココロ・悩み

爆食をやめたいけどストレスで食べてしまう。趣味もなく子供に邪魔される日々。コンビニで食べるのも面倒くさい。爆食をどうにかしたい。

爆食やめたいー∑(゚Д゚)
1カ月以上仕事休み、どこにもでかけられない。なんなら散歩する面倒くさくなる。。子供とお家で食べることをひたすらしてたら2キロ増量。。笑
やっぱりおうちにいてストレス発散で食べてるなぁ。。
趣味もなければ趣味をみつけても子供に邪魔される日々。。。
爆食どうにかならないかな。。涙

みなさん食べることに走らないですか?(p_-)

美味しいものをコンビニに買って食べようかな。
でも着替えるの面倒くさい。。だめな女です。。笑

コメント

うさぎ

爆食しまくりでお腹周り苦しいです😂
自分のことなーんもできないしストレスたまるし、発散が食べることしかないし、許して〜って感じですよね😂

  • ハチ🐶

    ハチ🐶

    体をひねると肉がねじれます笑
    本当ですよねー(ノ_<)
    自分に腹立ちますが余計にイライラがとまらないんです:(;゙゚'ω゚'):

    • 5月22日