※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
妊活

生理予定日から2日目で高温期も保っているが、検査薬は陰性。妊娠していたら4w5dだが可能性は低いか不安。

生理予定日から2日目。
高温期も保ってる。
なのに検査薬真っ白…💭
排卵日が確定してる訳じゃないから5日〜7日だと思うとしか言えないけどまだ出ないのかそれともただ単に生理が遅れてるだけなのか…💭

結構初期症状に似たやつあったんだけどな〜
もし妊娠してたら今日で4w5dなんですけど
妊娠してる可能性低いですかね…??

コメント

ぽぽぽぽーん

同じです!生理予定日2日目ですが、昨日の検査薬が真っ白でした💦
すごくモヤモヤしますよね😱
答えになってなくてすみません💦

  • しゃけ

    しゃけ

    同じ人がいると思うと少しだけ気が楽になります…💭w
    お互い授かってるといいですね🥺

    • 5月22日
  • ぽぽぽぽーん

    ぽぽぽぽーん

    わたしも同じ人がいると知って気が楽になりました🥺
    わたしの場合、アプリでの排卵日付近で出血があったので、排卵出血だったのか生理だったのかも分からず、今に至ります😱
    でも、生理予定日前日から体温上がってさらに混乱です💦

    • 5月22日
  • しゃけ

    しゃけ

    え!!同じです!!
    私も7日〜10日に出血ありましたw
    ちなみに脇用ですけどずっと37.2〜37.5度くらいなんです。それも踏まえて混乱すぎてw

    • 5月22日
  • ぽぽぽぽーん

    ぽぽぽぽーん

    わたしは脇用は朝一ここのところ37度くらいが続いてて、いつもは36.4〜36.6くらいです!!本当に似てますね😳
    同じすぎて、共感です、、

    • 5月23日
  • しゃけ

    しゃけ

    同じすぎますねwww
    今日は胃のムカつきが酷くて何してても辛いです😢

    • 5月23日
  • ぽぽぽぽーん

    ぽぽぽぽーん

    胃のムカつき辛いですね😱
    しゃけさんはいつ頃、検査薬する予定ですか?🥺🥺

    • 5月23日
  • しゃけ

    しゃけ

    お腹すいてる時に凄いムカムカするんですけど食べると食べるで気持ち悪くなるんですよね…💭
    実はさっき検査薬したら陰性でしたw

    • 5月23日
せー

私も生理から2日遅れてます!
昨日検査したら陰性でしたが。
ここ最近37度代が続いているのでまだ諦めきれてないです💦

  • しゃけ

    しゃけ

    私も続いてます!!諦められないですよね🥺

    • 5月22日