※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくんママ
妊活

基礎体温と排卵検査薬で排卵確認できず、妊娠検査薬も陰性。4日前に排卵している可能性があるか不安。妊娠の望みは?

2人目妊活中です。
6/4から基礎体温測り始めました。
いつも排卵前には伸びおり確認できますが、今回は確認できていません。8日から始めた排卵検査薬もずっと陰性のままです。
4日より前に排卵してる可能性大ですかね?
妊娠の望みはないのでしょうか?
ちなみに本日妊娠検査薬は陰性でした(;_;)

コメント

3人のママ

高温期のような気がしますが
生理周期は安定してますか??
03日より前には
タイミングとってないンでしょうか??

• とっくんママ

とっくんママ

もともとは生理不順で周期は長い方でしたが、産後生理再開からは45日周期で2回来ています。
    3日より前にも仲良ししましたが、排卵付近ではないと思い、日にち記録してないため忘れちゃいました(・・;)でも週1ぐらいでしてます!

• 6月14日
魔法使いまほママ

前回の生理は、いつでしたか?産後の生理再開してから半年間くらいは不安定でしたよ。二人目妊活中です。排卵日探るの難しいですよね(ノ_<。)

• とっくんママ

とっくんママ

前回の生理は5/13から19でした。
    やっぱり半年ぐらいは不安定ですよね〜。排卵日予測できないのはもどかしいですよね(;_;)もう少し基礎体温と排卵チェッカー続けてみます!

• 6月14日