※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

旦那との買い物ストレスから、娘との成長を喜ぶ母親のエピソードです。

ここ何ヶ月かずっと旦那に買い物お願いしてたけど、いらないもの買われる+何故これ?っていう汚い野菜買ってくるが凄くストレスで笑
けど娘連れて行くと色々触るし、自分の好きなとこいくからこの時期大変だしって我慢してたけど、最近2回娘連れて買い物に挑戦しました!!

えっ賢い。カートは乗らないので、お手手繋いでてねって言ったら最後までずっと手つないでついてきてくれる🥺
買うやつは、カゴにいれたいみたいで、これいれてーっていうと必要なやつだけ取って入れて、そのあと手すぐ繋いで歩いてくれる😭😭😭

コロナで買い物行ってない間の成長がすごいよーーー😭😭😭

娘は帰ってからメルちゃんとお買い物ごっこ遊びしてたけど、ちゃんと手つないでね?わかった?って言ってました😂😂笑

コメント

チム

成長を感じると嬉しいですよね🥰
うちの子も未だに買うやつカゴに入れたがります😆
おままごとで言葉や行動を真似してるとクスッと笑っちゃいますよね😄

うちは私が手を洗っただけで、手ちゃんと洗った?上手~👏👏って言われます😂