※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

数日間入院しなきゃいけないくらいのダメージ負ってるのに次の日から赤…

数日間入院しなきゃいけないくらいのダメージ負ってるのに次の日から赤ちゃんの面倒見なきゃいけないって過酷なことしてるお母さんってすごくない?

自然分娩もだけど、帝王切開なんてお腹切って手術してるんだよ?

え?冷静に考えるとやばくない?

コメント

びーん🍪

うん、やはり母は偉大だ←自分で言うか

sia

お腹の中にお好み焼きと同じ大きさの傷(胎盤が剥がれた跡)があるらしいですよ…ヤバいです🙄 

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます(*^^*)
    お好み焼きと同じ大きさの傷は凄まじいですね😱
    なんやかんや痛みとか忘れてしまってますが、入院中メンタルボロボロだった記憶があります😭😭

• 5月22日
K⭐︎

みんな当たり前のようにやってるけどシンプルに考えたら本当凄いですよね🙄
股でも腹でも傷抱えながら授乳室まで歩いておっぱいあげて睡眠時間もまともに取れずで、、(笑)

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます(*^^*)
    本当そうなんですよね!私が言いたかったこと全て代弁していただけました😳✨
    普通これだけの傷負ったら絶対安静のはずなのに、お母さんって過酷ですよね😱😱

• 5月22日