※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

カトージ プレイヤードニューヨークベビーをサークルとして使えるかどうか知りたいですか?息子と一緒の布団で寝ているため、活発に動くようになり目が離せなくなってきました。

このカトージ プレイヤードニューヨークベビーという折りたためるベットを使っていたのですが今は息子と一緒の布団で寝ています。
最近活発に動くようになり目が離せなくなってきているのでトイレに行ったりお風呂を洗ったり少し離れなきゃいけない時にサークルとして使いたいのですがこちらのベットを持っている方、サークルとして利用していますか?

コメント

ぷうたん

友人はサークルとしても使ってましたし、もう少し大きくなってからはボールを入れてあげてボールプールにもしてましたよ❣️

• りんご

りんご

遅くなってしまいすみません💦
    サークルに使ってるとのことで安心しました❤️
    ボールプール楽しそうですね!大きくなったらやってみたいです!
    ありがとうございました😊

• 5月25日
(*^ω^*)

まったく同じものを持っています!
サークルとして利用していますよ(*´ω`*)
トイレやお風呂掃除など
目を離す時はもちろん、
ご飯の支度や掃除機をかけている時なども
機嫌よく遊んでくれている時は
そのまま用事を済ませるのですが、
動き回るようになって
危ないことをするようにもなったので、
遊びに集中出来ず危ないことをしている時も
入ってもらってます!
おもちゃも一緒に入れれば、少しの間は遊んで待っていてくれてますよ(*^ω^*)

• りんご

りんご

遅くなってしまいすみません💦
    全く同じなんですね!
    確かに危ないことする時は入っててもらいたいですね😆
    最近益々目が離せないのでサークルに入っててもらおうと思います!
    安心しました❣️おもちゃと一緒に入っててもらいます✨
    ありがとうございました😊

• 5月25日