※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ダイニングのペンダントライトで球体のものを使ってる方いらっしゃいま…

ダイニングのペンダントライトで球体のものを使ってる方いらっしゃいますか?
写真(実際に買う物ではありませんが)の様なペンダントライトの購入を考えています。
ライトの色味は乳白色の物も購入予定です。

使い勝手を教えて頂きたいです✨
ホコリは目立ちやすいか、掃除の頻度など🤣💦

4-5人用のテーブルに対してライトは3つで明るさは足りますか?

コメント

こんな感じのをダイニングで使っています😄
埃はあんまり目立ちませんね🤔
1ヶ月に一度拭く程度です💦
球体なので拭きやすいですし、電気を消していても可愛らしく良いアクセントになっています✨

我が家では使い勝手は良いですよ💕
うちは4人掛けで2個使用していますが、3個あれば明るさは十分だと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    とても可愛くて素敵なライトですね!🥺✨もし差し支えなければどちらの商品か教えて頂けますか??✨

お写真もありがとうございます😍本当に電気を消してても可愛いですね😍お掃除もその程度なら安心しました☺️✨

• 5月22日

退会ユーザー

これはコイズミ照明のものです😄
    シンプルだけどちょっと捻ったものが欲しくて探しました😂💦

お家にハマるライトが見つかると良いですね✨

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

コイズミ照明、気になっていました!お家の雰囲気も似ているので、とても参考になりました!😍ありがとうございます!!

• 5月22日
あじさい

うちは、これです!あえて色落としてます。部屋がウォルナットの北欧風なので。
可愛らしくて付けました。埃なんて、なにを付けてもつくかなーと思います😼

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    素敵な照明ですね!😋ウォルナットの色味にも合いそうですね✨
    やはり可愛いものだと埃も苦にならないですね!☺️笑 このデザインは特に埃溜まるところが少なそうでいいなぁと思いました😳✨
    ありがとうございます!😋参考にさせて頂きます☺️

• 5月22日
popomama

過去の投稿にすみません🥺
こちらどこのライトでしょうか?🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    申し訳ありません、どこのものか覚えていなくて😭💦
    結局似たような球体の照明にしましたが、コイズミで注文しました。

お答え出来ずすみません💦

• 4月9日