※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツLのパンツが一番安いのはマミーポコですか?😳それともMで大きめのほうが節約になりますかね?💗

オムツLのパンツが一番安いのは
マミーポコですか?😳
それともMで大きめのほうが節約になりますかね?💗

コメント

もち

ウチはメリーズMでまだ大丈夫です!でも他のMだとキツくなってきました😅💦

• ままり

ままり

メリーズ大きいってよく聞きますが 一番お値段高くないですか?😭

• 5月21日
  • もち

もち

通常の値段で買うと一番高いかもです😅💦
    うちはAmazonで20%オフクーポン+花王の商品30%オフクーポンとか出た時に買いだめしました🥺

あとは、個人的に次Lサイズにサイズアップした時に狙ってるのはイオンのオリジナルブランドのおむつです!マミーポコと同じラインで作られてる?らしくてほぼマミーポコと変わらないけど、ドラえもんがついてる分マミーポコの方が少し高いらしいです😅笑

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのMかなり大きめですよ!

• ままり

ままり

moonyテープしか買ったことなかったです🤗
    一度買ってみます💗

• 5月21日
ちゃまお

うち1歳4ヶ月ですがまだグーンのMですよ!
マミーポコとグーンは他と比べて大きめな印象です😊

• ままり

ままり

パンツ GOO.NとマミーポコのMだけ使ったことあります😍
    マミーポコはお腹まわりにすごい跡がついてしまい
    GOO.Nも太ももがきつかったような…😔
    6ヶ月のときに使ってたんですけどうちの子相当おでぶなんですかね😭

• 5月21日