※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりめろ
妊娠・出産

現在2人目妊娠中でお股が痛くて、陣痛か不安です。1人目は切迫早産で出産。今回も赤ちゃんは小柄で、健診では順調に成長中です。

こんにちは✨
現在2人目妊娠中で34w3dの経産婦です✨

昨日、一昨日辺りからお股が痛くて💦
恥骨痛のような膣の痛みなのかわからなくて💦
陣痛が来る感じなのでしょうか💦?

1人目の時は22wから切迫早産で臨月まで
ウテメリン飲んで寝たきり生活で
出産予定日を過ぎてからバルーンと促進剤で
出産だったのでイマイチわからなくて😂

今回も赤ちゃんが結構小柄な為
先週の月曜日の健診では推定1686gで
子宮口もしっかり閉じていて
頚管長も3センチありました!

コメント

Lieb

恥骨痛ならば、経産婦なので痛くなりやすいと私は言われました😂
因みに3人目は中期入った辺りから恥骨痛があり、後期に入ってからは歩くのやっとな感じですがまだまだ生まれそうにないです😅

  • えりめろ

    えりめろ


    恥骨痛なのでしょうか……
    イマイチどこがどう痛いか聞かれると上手に答えられないのですが……
    膣の真横の骨辺りが痛くてゴルフボールで抑えてます💦

    ジンジンというかツーンというか……😱

    経産婦だから痛みやすいってだけで
    ただの恥骨痛って感じで
    全然生まれる気配はない感じなんですかね🤔

    • 5月21日
  • Lieb

    Lieb

    うーん、難しいですね💦
    次の健診はいつですかね?
    37wまでまだ3週間くらいありますし、1人目切迫だったみたいなのであまりにも心配なら電話してみていいと思います🤔

    • 5月22日