※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
住まい

次引っ越しするところのアパートの間取りです。運気を良くする為に(これ…

次引っ越しするところのアパートの間取りです。
運気を良くする為に(これしたら運気上がった等)
教えて下さい!とりあえず、トイレにサボテンを
置こうと思います!(笑)

それとバルコニーが南でいいですか?北など南など
よくわからなくて、、、実際に方位磁針かなんかで
家にいって分からないものですか??
携帯のアプリとったのですがよく仕方わからなくて、、

コメント

咲や

サボテンはあまり良くなかったような気もしますが😅

玄関マット(靴を脱いだ後)はシルクにすると金運が上がったという話を聞いて、シルクのマットを探しました
ドカンと増えた訳では無いですが、ちまちま増えてます

図面に関しては、南ベランダに見せるために、不動産屋がわざとそういう向きにする事もあります
建物名が分かるなら、グーグルマップとかで検索して、建物の位置を地図上で確認した方が早いです

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます(๑ˇεˇ๑)
    シルクマット検索したのですが3万とかばっかでしたが、やはりそのようなお値段して買われましたか?

Googleマップでの確認方法がわからなかったです😫💧

• 5月22日
  • 咲や

咲や

私が購入したのは3年前ですが、もう少し安かったです😅
    もしかしたら今はその商品無いかもしれません😱

グーグルマップで住所入力してストリートビューに切り替えたら建物見えませんか?
    正方形の建物ならマップで確認しても方角分かりませんが、長方形ならマップ見るだけでも大体の方角は分かりますよ

• 5月22日