※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
サプリ・健康

2人目を産んでから体重が全然減りません。同じ方おられますか?1人目を2…

2人目を産んでから体重が全然減りません。。同じ方おられますか?
1人目を2年前に産んだときは、産後すぐ10キロ痩せました😂
母乳育児で必死だったので痩せすぎました。

去年9月に2人目を産んだのですが、あと4キロが全く痩せません。。。
私のベスト体重が46キロなのでそこまで戻したい、、、
産前着ていた服が全部Sサイズなのですが全く入らず、服がなくて困ってます。笑

2人産んでも細いママもいますよね。
なんでこんなことになってしまったんだろう。ってゆうくらいお腹の肉がやばいです。

1人目はなぜすぐ痩せたのか。。
1人目は妊娠中プラス6キロだったのですが2人目は10キロ増えました。太りすぎたのが原因?

痩せたい!どうすれば痩せますか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

同じです😭

一人目10kg増えても戻ったのに二人目8kg増えて6kgしか減らず💭

ベスト体重まであと3kgあります_(:3 ⌒゙)_

私はとにかく動く事だなって思います😔
長男の時は何処へ行くにも徒歩!
だったのに対して今は何処へ行くにも電動自転車!
この差と年齢もあるのか代謝が悪くなった気がします(。•́-ก̀。)