※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

幼稚園について。緊急事態宣言が14日に解除されましたが、うちは共働き…

幼稚園について。緊急事態宣言が14日に解除されましたが、うちは共働きではないので(共働きの家庭は預かりOkです)まだ登園できません。自粛お願いされてて。
6/1日から通常なのですが、皆さんの幼稚園はどうですか?
もう通園出来ていますか?

もう2ヶ月間、ずーっとお休みしていて、4歳の子といつも一緒。
1人になれても1〜2時間であっという間。
しんどいです💦💦
ここ1週間は子供もイライラしているのか、1日1回は癇癪起こして泣きわめいています。
何を言ってもダメなので放置して落ち着くのを待っている状態。
あと9日も もう限界に近いです😭

コメント

mm.7

うちの子の所も6/1からです☺

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 5月21日
みーちゃん

うちの所も6月1日からです。
最初は週1回午前中だけ、2週間後は1日おき、また2週間後は毎日になります。
3月入れたらもう3ヶ月家にいます。
上の子の小学校もずっと休校になってて、毎日親も子どももイライラしてます。

• うさぎ

うさぎ

3ヶ月ですか!!😳
    それは凄い!
    やっぱりにイライラしますよね😫

• 5月21日
ママリ

うちの地域も14日に解除されました!
18日から自由登園になり、ほとんどの子が半日or通常で預かってもらえてます😂
一応今月いっぱいまで自由登園で、来週からはお弁当持ちで1日預けようかなと思ってます。
数時間でも預かってもらえると子も親もストレス溜めずに済みますよね💦