※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私はコーヒーが飲めないんですが(飲んだら気持ち悪くなる)、ある人に…

くだらない話ですみません。


私はコーヒーが飲めないんですが(飲んだら気持ち悪くなる)、ある人に「コーヒー飲む?」と聞かれた時に、コーヒーが飲めないと伝えると、「コーヒー飲めなさそうな顔してるもんね」と言われました。


コーヒーが飲めなさそうな顔ってどんな顔ですか?笑


他に〇〇さんもコーヒーが苦手ということを伝えると、「え!コーヒー飲みそうな顔してるのに」と言ってました。
コーヒー飲みそうな顔ってどんな顔ですか?笑


その人には聞けなかったので、
コーヒー飲めなさそうな顔がなんとなくわかる方、教えてください。笑


コメント

(27)

大人っぽいとか落ち着きがあるとかですかね?笑

のんちゃん

わかるようなわからないような😂
童顔の人は飲めなさそう?
逆にザ!大人!って感じの人はブラックとか好きそう😆完全にイメージですが!!

はじめてのママリ🔰

幼い顔とか若い顔ってことですかね?🥺なんかキリッとしたひとはコーヒー好きそう、可愛い顔の人はコーヒー飲めなそうな感じがするかなあとおもいました笑🥺

まんまるしかく

童顔ってことじゃないですか?😂

かにゃ

飲めなさそうは幼い感じがあるとかで、飲めそうは大人っぽいってことですかね?🤣

えび

可愛い童顔な感じだと「苦いのむり〜」なイメージで、タバコ吸ってそうな渋めの人やスラッとした働くオンナみたいな人は飲みそうなイメージです😂