※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義父の嫌味が腹立ちます。私は料理少し味が濃いって言われます。旦那も…

義父の嫌味が腹立ちます。
私は料理少し味が濃いって言われます。旦那も濃い目が好きです。それを知ってる義父はめっちゃ薄くて美味しくない料理を持ってきたり、血圧下がるからと野菜ジュースなど旦那に持ってきます。それまでも色々私に対しての嫌味がまじムカつきます。
緊急事態解除されたら会うの怠すぎるなーーー。

コメント

mama

それ腹立ちますねー。
旦那さんはお義父さんに何も言わないんですか?俺味濃いの好きだからいらない!とか…🥺

  • m

    m

    旦那は義父には言いませんし何も思ってないんじゃないですかね😨ほんと義父嫌いすぎます😭

    • 5月22日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

目の前で調味料足しちゃえ!😂

  • m

    m

    たしかに!それいいですね!!
    次そうします🥳🥳🥳

    • 5月22日