※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
子育て・グッズ

旅行したいけど、緊急事態解除後も県外はNG。いつ行けるか不安。予定がないとワクワクしない。

旅行に行きたい✈️

あー旅行に行きたい🐠

青い海🏖と綺麗な空を見たい👀

コロナめ!

とりあえず緊急事態は解除されたけど
いつになったら県をまたいでいいんだろうか?

緊急事態は解除しました!
でも県内の人来ていいけど、県外はダメー🙅‍♀️な
施設もちょこちょこあるとか....

旅行に行けるのはいつになるんだろう💦

みなさん何か予定は立ててますか?

何も予定がないと、お仕事してても
全然ワクワクしません😖💦

コメント

ねこ

神奈川住みでまだ解除されてません😓
きっと来月には解除されてると思うので美容院は予約しました!
7月に息子が誕生日で毎年ミラコスタでお祝いをしていて今年もやりたいと思ってます💦
どうなるか分からないですが💦
旅行行きたいですよね😭
この自粛なんか精神的に疲れました。。

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    早く解除されるといいですね💦
    けど解除されたからといって一気に今まで通りの生活に戻らないのがもどかしいです😭

    息子さんの誕生日🥺
    無事できるといいですね🐳

    ほんと精神的に疲れますね💦
    日頃の楽しみのほとんが自粛対象でお家にいましょう🏠
    かなりキツイものがありましたね😭

    • 5月22日
はるな

その気持ちすっごくわかります!
早く旅行、お出かけを安心して行けるように元の日本に戻ってほしい〜〜〜〜

コロナがおさまったらまずへディズニー行きたいですね
🐭🎡

それから、水族館や動物園!

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    きっと全国の人が
    同じこと考えてますよね😂

    ディズニーいいですね😍💕

    東京が解除されたらディズニーの休業も溶けるんですかね?💦
    ディズニーこそ密ですもんね😭

    はやく今までの生活に戻って欲しいーーー😭😭😭

    • 5月22日
まめ大福

旅行大好き一家のでかなりストレス溜まってます😅
特に海外が好きなので、全く予定は立っていません‥

全世界が落ち着くまで空港に近寄る気になりません😭

今まで自由に動き回れていたことがどれだけ幸せなことだったんだろうと痛感してます💦
早く旅行いきたいですよね☺️

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    同じくです✈️✈️

    うちも毎年海外行くぐらい大好きなので、せめて国内旅行がしたいと思って😭

    子連れ海外どこ行かれましたか?

    うちは0歳の時に
    タイ プーケット島、ピピ島
    インドネシア バリ島

    行きました🏄‍♂️

    おススメあったら教えてください♡

    • 5月22日
  • まめ大福

    まめ大福


    オススメは台湾です!
    うちはもともと夫婦でよく台湾に行っていたので、近いこともあり娘の最初の海外は台湾でした
    子連れに優しい国で私たちも子連れでもストレスフリーだし、近いこともあり、娘は台湾オンリーで3回ほど行きました😅

    長時間のフライトも大丈夫そうなので、タイとハワイも行こうかと話していた矢先にコロナ‥😭
    娘の運賃やホテルがかからないうちに行きたい!!

    Rママさんは南国がお好きなんですかね?☺️いいですよね。
    うちも大型連休は必ず海外に行くほど海外旅行大好きです!笑

    • 5月22日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    台湾ですか😆💕
    独身時代に1度行きました😄

    夜市のエビ釣りが楽しかったの覚えてます😆

    海外だったらどこでも行きたいですが、都会が苦手なので
    田舎だったり海や山があって市場があるような国が好きです💕

    海外はコロナの影響で当分行けそうにないので、せめて沖縄に行きたいなぁと思ってるのですが.....
    芸能人なんかも叩かれてるし
    いつになったら普通に旅行してもいいのかな?って悩んでるところです😖💦

    • 5月22日
  • まめ大福

    まめ大福


    本当悩みますよね💦
    例年なら夏休みはどうするー?って話している頃なのに😭
    GWはどこにも行けなかったので、夏は行きたいなぁとは思ってますが、怖くて予約に踏み切れません💦
    うちも沖縄が候補に出ましたが、行くとしたら羽田を使うので、、ちょっと躊躇してしまってます😥

    私も海外ならどこでも行ってみたい派です!
    山・海・市場!いいですよね✨
    ハワイ島が全て揃っていて、また行きたいなーと夫婦でよく話してます☺️

    早く自由に旅行に行けますように!

    • 5月22日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ほんとですねぇ💦
    第2波が〜とかも言ってますしね💦

    ハワイは行ったことないのでいつかいってみたいです😄
    でも物価が高そう😭笑

    早く自由に行けますよーに✈️

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

すっっごくわかります!!私が住んでいるところもまだ緊急事態宣言、解除されていません。
娘を出産したのがちょうどコロナの時期で生まれてから今まで娘を連れて遊びに行けていません。コロナが怖くてスーパーや散歩以外は出歩いてないです。この後第2波が来ることを考えると、、娘を守るためフェイスシールド作りましたが、、早くみんなで楽しくお出かけしたい!!家族旅行に行きたい!!娘にいろんな景色を見せてあげたいし、世界は楽しいことがたくさんあるんだよと教えてあげたいです!!