※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
雑談・つぶやき

娘のことを分かっていないなぁ~と感じた出来事。とってもおしゃべりな…

娘のことを分かっていないなぁ~と感じた出来事。

とってもおしゃべりな娘。
今日ね、○○ちゃんと踊ったんよ~、○○ちゃんとね、歌ったんよ~。
日々、保育園の様子をお話してくれる。
特に○○ちゃんの話はよく話てくれる。
娘ちゃんは、○○ちゃんととっても仲良しなんだねー!一番仲良しなのかな(^^)

園からの思い出アルバムを見ると、
仲良しのお友達、
××君、△△君、□□ちゃん、
いつも仲良しです
ん!?○○ちゃんはー??

そして、好きな食べ物
トマト
母ちゃん震えたよ笑
トマトは嫌いじゃないのかい?
なんなら、進級の生活調査の嫌いな食べ物にトマトと書きましたよー

まぁ、保育園で楽しく頑張っているならそれでいいかな~

明日はイヤイヤせずに行けるかな、、、

コメント