※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ベビーモニターを使っている方、感想を教えてください。良い点や機能、注意点など教えてください。

ベビーモニター使ってる方、感想を教えてもらえませんか?
ここが良いとか、こういう機能がいいとか、これはやめた方がいいなど、何でもいいので教えてください😫

コメント

赤ちゃん本舗で買ったやつ使ってますが、特に困ってないです!遠隔でオルゴールが流せたりいろいろ機能はついてるけどカメラで見る以外の機能使ったことないです!笑

さやか

えびちゃんがPRしているベビーモニター使用してます。
産後すぐ買おうかずっと悩んでいて、生後2ヶ月を過ぎた頃にやっと決心して買いました。
結果、早く買えばよかった!!と思います(^^)

違う部屋にいて、息してるか?タオルケットなどが顔にかかってないか?もぞもぞ動いて布団から落っこちないか…など心配だらけで再々覗きにいっていましたが、この心配がなくなりました。
なので、家事がスムーズにできたり、自分の時間がかなり増えました(^^)

おさる

Panasonicの定番の使ってます!
オルゴールとかついてますが、カメラだけで十分だなと思います。

サバ缶

うちもPanasonic使ってます🙆
が、おさるさん同様オルゴール使わないです😂
カメラだけで十分でした💧
Amazonとかにある安いやつで十分だと思います♥️

わんわん

夫が選んでくれたから機種まで分からないけど、スマカメってのを使ってます!
あって良かったです☺️

今はカメラを触りたがるので困ってます😂

にこ

まとまての返信ですみません!
ベビーモニター買おうか迷ってたのですが、みなさんの意見でやっぱり買うことにしました!!
ありがとうございました!