※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
ココロ・悩み

最近、子供にイライラしてしまい自己嫌悪。自粛中で余裕がなく、遊びネタ切れ。生活が変わらず疲れがピーク。自分の時間がほとんどない。気分が沈んだ時の対処法を教えてください。

最近、些細な事で子供にイライラしてしまいます。
怒ってしまった後に怒りすぎたなと自己嫌悪😞
自粛で毎日子供2人と缶詰状態で、余裕がないんだと思います。
ただただ、毎日が過ぎていく気がして。
子供たちのために飽きないよう毎日あれやこれやと色々遊びを考えていますが、もうネタ切れ😅💦
緊急事態宣言は解除されたけど、生活は変わらないし、、
コロナ疲れしますよね😞
子供が寝たと思ったらつぎは旦那が帰宅で食事の用意。
寝る時ぐらいしか自分の時間がない😞
皆さんは気分が沈んだり、疲れがピークにきたらどうしてますか?

コメント

はじめてのママり🔰

うちも家に引きこもりで5才と2才8か月の子供いますがあーとなることありますよ💦😅
もうダメと思ったら子供チャレンジのDVDをつけてその間だけ隣の部屋で15分くらい横になったりします😊