※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

高温期9日目にフライングしましたが、生理前の症状があるので不安です。まだ希望は持てるでしょうか?生理予定日まで待てばよかったです。

高温期9日目てフライングしました。早いのは分かってます。
蒸発線なとか、幻なのか、肉眼でわかるかわからないくらいの線。きっと幻です笑笑

胸のはり、お腹が張って便秘、トイレが近い症状があるので。
でも生理前かな??

まだ希望はもてますかね😣😣
生理予定日まで待てばよかった、、、笑笑

コメント

みい

すごいわかります💧💧
私もフライングダメなのわかっていて陰性。
産後で生理予定日もバラバラなためだいたいの予定日しかわからない感じで毎日ソワソワしてます。

  • ちぃ

    ちぃ

    そわそわしますよね。
    私は3月流産して、一度生理を見送り今回妊活復活です!
    少し期待もあったりと。。
    でも流産した時も生理くる感じと似てたし、わからないんですよね。
    生理予定日に検査しても薄かったのにまだ、9日目でしたらでないよなぁ〜と思います笑笑

    • 5月21日
  • みい

    みい

    期待ってすごいしてしまいますよね…

    ちぃさんは予定日はきっちりわかってるんですか?😖

    • 5月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    だいたい32~33周期なので、予想はつきます!
    排卵検査薬も使ってるのでこのくらいかな〜って感じです。!

    • 5月21日
deleted user

生理予定日でしたが、1回ピーチェックで写真にも写らない程のうっすら線出たことあります。本当に肉眼で見なきゃ分からないくらいの💦
でもそれ1本しか無かったので、もう1回しようと思ってそのまま買いに行ってレジ並んでる時に生理来ちゃいました…
あれは蒸発線だったのが化学流産なのか分かりませんが😭
でもまだ早いのでまた日が来たら濃くなるかもです!
結局妊娠した時は生理予定日にピーチェックでしっかり分かりましたよ!!

  • ちぃ

    ちぃ

    流産後初の妊活なので、変に期待してしまってます。、
    ピーチェックで私も蒸発線でたことあります!
    流産した時は生理予定日にして、薄く陽性だったのに、9日目にして陽性はでないよなぁとは思ってますがそわそわして、、

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね💦フライングするなら、ドゥーテストがいいってみんな言いますよね!1度ドゥーテストでしてみてはどうでしょうか?😊

    • 5月21日
さくら

ドゥーテストですが、9日目でうっすら線出るので可能性ありますよ✨
明日以降濃くなるかどうか、ですね☺️
妊娠されてるといいですね!